~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
3時間のcumbia steps jam sessionとchoreoのjam session合計6時間のsessionに参加してきました!
インストラクターのみ参加ができるこのセッション、私は初参加! しかも朝イチでジムのzumbaクラスのカバーをしたあとで、この日はトータル7時間のzumba dayΣ(゚ロ゚;)


すでに朝のジムカバーで、眉毛もとれて、かんり汗だくな私。でもここまではまだ元気だった。

軽くランチを食べて、次のセッションに突入したらだんだん疲れが…(-_-;)


この頃には記憶力も思考能力も無くなり、かなりの脱力感(-_-)

でも、オーストラリアから来たTamara Pittさん、私はわかり易くて彼女のセッション大好きだった(≧∇≦)/ また来て教えて欲しいなぁ♡


みんなお疲れ様でした~\(^o^)/

マジで疲れたよん.....
2014.06.19 / Top↑
とうとう、クラスで教えることになりました! \(^o^)/まだまだ新米イントラですが、分りやすく楽しいクラスにしたいと思います!
毎週木曜日6:30-7:30Blockhouse Bay Community Centre
今週は日曜日10:00-11:00のBlockhouse Bay クラスも教えます♫お近くの方はぜひぜひ汗を流しに来てくださいね~p(^^)q

2014.06.10 / Top↑
またまた行ってきました、チャリティーイベント~♫2時間踊りっぱなしでーす!








楽しかった~♫
また行きたーいp(^^)q
2014.06.02 / Top↑
仲良しNちゃんの誕生日!
ずっと行きたかったと言うMexicoへ!


ザクロのマルガリータ!
めちゃ美味しいんだけど! (≧∇≦*)



美味しいピリ辛料理の数々~♥



記念撮影もしちゃってほろ酔いで家路へ。家でもまた飲んで解散!

喜んでくれて良かった~♡
お誕生日おめでとう、Nちゃん!
2014.06.02 / Top↑
13回目のたいがの誕生日。
今年はパーティをやりたいと言うので、ゴーカートのパーティに♫



大人もたくさん来てる結構本格的なゴーカート場。たいがはお初でごじゃります。


記念撮影!

この日のカメラマンに桃さんを任命したんだけど不十分なカメラマン....
ケーキの写真も上手く撮れてなく...



パパさんが切ったこのフルーツの写真のみ。OMG! Σ(゚ロ゚;)

ま、でも楽しかったようなので良かった♥

新しい学校でのお友達もできて一安心できた、1日でした。
たいがにいい事が沢山、沢山ある1年になりますように... (*^^*)
2014.06.02 / Top↑
