~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
仲良しNちゃんの誕生日!
ずっと行きたかったと言うMexicoへ!


ザクロのマルガリータ!
めちゃ美味しいんだけど! (≧∇≦*)



美味しいピリ辛料理の数々~♥



記念撮影もしちゃってほろ酔いで家路へ。家でもまた飲んで解散!

喜んでくれて良かった~♡
お誕生日おめでとう、Nちゃん!
2014.06.02 / Top↑
昨夜、お友達に誘ってもらってボールダンスのcompetition観に行ってきました~♫


こんな感じのポスター。



凄い! なんか感動! (≧∇≦)
こんなに踊れたらいいなぁと思ってしまうひと時でした。


私は参加したことないんだけど、
ズンバも教えてるクリス様と♡



みんなで記念撮影♫

来年はセクシードレスに挑戦だ! (^O^)!
2014.04.29 / Top↑
東京に戻って、Tちゃんもまだ登ってないとのことで2人でスカイツリーへ!


快晴!


富士山も綺麗に見えた\(^o^)/


お昼は牛タンランチ~♫

ショッピングも楽しんで夜は池袋のワインバーへ!


母も呼んで3人で飲みました♫
本当にとっても楽しかった! Tちゃん本当にどうもありがとう!! またNZにも来てね(*^^*)

そして母と2人で旅行に!
子抜きなので京都に寺巡りの旅にでました(*^^*)


金閣寺!


銀閣寺!


清水寺!
というベタな寺巡りに心が洗われました(*^^)v


どうしても行きたかった車折神社にも寄れてお守りもget!


どうしても食べたかったお豆腐とゆば♫
美味しかったぁ(^^♪

今年もいい事いっぱいあるといいなぁ♫

で、そのまま神戸へ!


大急ぎで異人館巡りして東京に戻りました。もしかしたら生まれて初めてかもしれない母と二人きりの旅行! またどこか一緒に行けるといいなぁ(*^^*)


東京でも飲むよ~! もちろん方言で( ̄∀ ̄)

買い物行って、やることやったらあっという間に2週間過ぎてしまった(T^T)


帰りもやっぱりRが来てくれて最後の記念撮影。


母ともまたお別れ。
身体に気をつけて元気でね。
またskypeしようね!

そしてみんな本当にどうもありがとう.
とっても楽しみに2週間でした(T^T)
またきっと帰るから、いっぱい飲もうね!

NZにも遊びに来てけろけろ~\(^o^)/


2014.04.06 / Top↑
ついこの前日本に帰ってました。
目的は田舎のお友達のお墓参りだったのであまり皆に連絡せず、ひっそりと帰った割には飲み会続きだった... \(^o^)/

目的はあくまでもお墓参りなので結婚して初の1人旅♫ 子抜きでございます♫

まずは、成田にRが来てくれたので居酒屋直行! 母も呼んで3人で飲みました♫


11時間のフライトで化粧もとれ、なんだか日焼けして美白からは程遠いわたす... それに比べて変わらず色白美人のR. 紫外線は大敵だなぁ... (-_-;)


久しぶりに会った母も♡

1日ゆっくりして鶴岡へ!


新幹線乗りまする~!
仕事だから飛行機で帰ると言ってたSを説得して無理やり新幹線へお誘い。4時間付き合ってもらうぜよ( ̄∀ ̄)


もちろん駅弁でしょ!
S、ご馳走さま~♫

夜は飲み会を設定して頂き、平日の夜なのにジジーたち来てくれました。子供がいて平日じゃぁ、ババァ達はみな来れないとのことでこの日はババァわたすのみ(T^T)


Sがセッティングしてくれたので、20年ぶりに会うヤツもいて、学生に戻った感じ! 中学と高校のプチ同窓会もどき??(^^♪
とっても楽しく飲んで、再会を約束して解散!

さぁて、腰も痛いし、朝から温泉いくよ!


妹宅から歩いて2分かな??
温泉♨で湯治だす!

雪はないって聞いてたのに、わたすが連れてきたのか吹雪に... (>_<。)



昼なのに暗っ(゚O゚)



夜は妹familyと焼肉!


甥っ子2人♫ やぱり可愛いわ~(*^^*)

そのまま上の甥っ子も連れて何軒かハシゴして帰宅。飲んだ(@_@;)


新婚S宅の夏音ちゃんに初対面! 泣かれたけど可愛いじょー♡


大好きなMとHとMと♡
連日飲みまくり...( ̄∀ ̄)

友達のお墓参りは場所がどうしても分からずいけなかったけど、実家にお水を上げに行くことができたので良かった。天国に行ってしまった2人...
喜んでもらえてるといいんだけど...

そんなこんなで鶴岡滞在終了!
見送りどうもありがとうね、M, Rちゃん、Hちゃん(*^^*)
次は東京に戻りまする(^O^)!
2014.04.06 / Top↑
とっても久しぶりに会うお友達2人とランチへ。
場所は美味しいと評判のジャパレス、Janken.


オーガニック豆腐のランチをオーダー。
うーん!!おいすい(^^♪
これにキヌアののったサラダ付き。

そして、どうしても食べたかったマクロビデザート♪


チョコレートケーキを選びました!
これまた濃厚で美味しい\(^o^)/

いやぁ、よく食べた。
話題はなんだか健康の話が中心だったけど、そういうお年なのね、とつくづく。


今日のランチの目的は美味しい物をたべるだけではなくて、実は....


こんなに素敵な物を分けてもらうのはがメインでしたO(≧▽≦)O

これはエアープランツと言って、土もお水もいらない植物。ワイヤーで作られたポットはCさんの手作り~♪めちゃかわいい♥ イエイ!!

楽しい時間と素敵なプレゼントを頂き、あっという間のランチタイムでした。
本当にどうもありがとう(^^♪
2014.02.12 / Top↑
