~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
みんなで出かけたButterfly creek
いよいよ虫屋敷(勝手に名づけた・・・^^;)へ!

DSC01564.jpg
入り口には大きなタランチュラ。

このコーナーには毒蜘蛛がいたのですが、
特に巨大なものがあるわけでもなかったので
そのまま通り過ぎ・・・

DSC01562.jpg
最初に遭遇したのはゴキブリ・・・うぷ

DSC01563.jpg
蜂・・・

これってわざわざ展示するものかしら?
蜂もこんなに多いと気持ち悪い!
ちなみに全部生きてるのよ。

そして・・・

DSC01566.jpg
これ知ってる?
NZのNative insectなんだけどWetaって言います。
こおろぎの仲間だったと思うんだけど、
このWeta子供の手くらいの大きさです。ビックリ

以前、この存在をまだ知らなかった頃、
お庭に現れたWetaくん。あまりの気持ち悪さに
触れず、殺虫剤をかけまくって殺してしまいました・・・
だって本当に大きいのよ~(-_-;)
今は見て見ぬふりをするようになりました。

一通り、こんな不気味なものを見た後はFarmへ!

DSC01592.jpg
やぎさんをなでなで♪

DSC01595.jpg
ももが抱いているのは・・・

DSC01594.jpg
Guinea pig♪ かわいいね~heart-in-f

DSC01581.jpg
そしてちょっと怖がりながらニワトリと♪

怖いもの見たさもあり、結構楽しめた一日でしたにっこり

しかし・・・気持ち悪いの見せちゃって、
みなさん、ごめんなさい!








2009.03.30 / Top↑
