~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
何もかも予定通りには事が運ばないここNZ。
あるはずだと言われていたインタビューの連絡も
まだなく、日々勉強を続けています・・・えんぴつ♪
が、ものになっているのか?!

そんな中、子供たちの希望で・・・

DSC02005.jpg
久しぶりのカップケーキを作り・・・
それをおやつにドライブ!

着いた先は・・・・・

DSC02004.jpg
Auckland Luge!
これからヘルメットをかぶり・・・

DSC01999.jpg
こんなベルトコンベアに乗せられ・・・

DSC02002.jpg
Lugeを操縦しながら坂道を駆け下りてきます。

楽しいけど、寒いよ~~謝罪~!

最近の週末は、ショッピングや映画が多かったので
外で遊ぶ機会がなかなかなかったので、お出かけしたんだけど
やっぱり寒かった!


そして・・・職場で、以前ワインをプレゼントしてくれた方が
新たにワインを仕入れたのですが、その名も・・・

DSC02007.jpg
MOMO!!

なんだかとても嬉しくなって思わずパチリ♪
普段赤ワインしか飲まない私ですが、これは買いかな?
と思いました(^^♪

そうそう、以前頂いたワイン。
遊びに来てくれたお友達と飲んだのですが、
かなり熟成されていて、香りも風味もカマンベールチーズのような
感じだったの! あまりの香りにすっごくびっくり!!
子供たちの夕飯も兼ねて、飲んでいたので、私たちのつまみも
カレーだったのですが、こんなつまみで飲むのはもったいない!
と思ってしまうくらい、素晴らしいワインでした。

今度は美味しい食事と一緒に頂きたいわ~キラキラ





2009.06.12 / Top↑
