~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
ここ何週間か、我が家はMichael Jacksonブーム♪
私は昔、東京ドームに見に行った事もあったけど、
実はチケットがあるからと友達に誘われ、アリーナ席だったにも関わらず
本当に興味がなかった私・・・絵文字名を入力してください
彼の死後、子供たちは彼の歌を学校で歌っているようで、
一緒にyoutubeで見ているうちに、彼の声とダンスに感激するようになり・・・
とうとう、DVDとCDも買ってしまいました!
そして・・・This is it。見てきました。

DSC02384_convert_20091108152041.jpg
公開前からGold Classを予約しました!
Gold Classは映画館の中にある、特別室のような所。
映画を見ながら食事や飲み物をを楽しめるます。
まずここで上映時間まで待機。食事もここでオーダーします。

DSC02387_convert_20091108152107.jpg
シートはかなり大きくて、ゆったりしています。
しかし!食事は暗くてよくわからない上に、ワインを飲んでしまった私・・・
リクライニングにするとついウトウトしそうになるので
あまり満喫できませんでした苦笑い

ここで、This is itを見たのですが、本当に感動しました。
いろいろな報道で長い間、彼をきっとおかしな人だと(ごめんなさい!)
思っていたけれど、偉大な人なんだと本当に感じました。
素晴らしいアーティストなんだと、再認識した一日でした。

そしてその数日前に、お友達のYさんに誘われ、ミュージカル、マンマミーア
見に行きました。それもまた本当に楽しくて、すっごく感動しました。
ABBAの曲ももちろんGoodなんだけど、出演者の歌がまた良くて、
ミュージカルっていいわ~ハート
と本当に感激しました♪ 
そんな素敵なひと時を一緒に過ごせたので、
調子に乗ってYさんにMichaelの話も熱く語ってみた私。
そしたら、YさんもThis is itを観たそうで、
彼女のお宅もMichael一色になっていました!
共感できるっていいよね♪heart-in-f

そんなYさん大の花火好き!
この時期しかない花火のイベントを知らせてくれたので、
一緒にお出かけして来ました。

DSC02401_convert_20091108152147.jpg
これは近所のモールから見た花火。

DSC02403_convert_20091108152207.jpg
大きなツリーも飾られていて、とても綺麗でした♪

本当は二日連続見に行った花火。
三日目もご一緒しようかと思っていたのに、ももさん
お誕生日にお呼ばれしていていけませんでした・・・(残念!)
でも何日か連続して花火を見たのは初めてだったので、
いろいろな花火の違いがよくわかったの!
奥が深いよ、花火!花火

忙しい中、少しずつ感動できる事があって、
ちょっと癒されてますにっこり





2009.11.08 / Top↑
