~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
たいががキャンプから帰ってきた~

ももさんも体調が戻ってきたので
良かった、良かった♪


つい先日、お友達のご主人がお仕事で留守だと言うことで、
息子さんと一緒に泊まりに来てもらっちゃいました♪

久しぶりにゆ~っくりお話できて、
とっても楽しかった

・・・って・・・
やっぱりあたし一人で飲みまくり~


しかし、次の日は早起きをして
オークランド唯一の遊園地
Rainbow's Endに行ってきました!

ずいぶん久しぶりだったんだけど、
子供たちは大喜び!

rainbows end1
見よ!この笑顔!!



rainbows end 3
ノリノリ~♪


果たして何時間いるつもり??
と思ったら、やっと閉園の時間に

帰りはKorean BBQのお店で
みんなで焼肉をたらふく食べて帰りました。

本当にた~っくさん遊んだね


そんな2日間一緒に遊んでくれた彼女からもらった・・・

blueberry jam
このブルーベリージャム!
めちゃくちゃ美味しいの
手作りとのことで、それも納得!

トーストにパンケーキにと大活躍中(^^♪


そうそう、この前パンケーキじゃなくて
どうしてもホットケーキが食べたい!と思ったので・・・


korean hot cake
韓国のこれを使ってみました♪


ホットケーキじゃ~!!



日本の商品は何もかも高いので
食材や調味料など韓国の物で代用できると
本当に助かります。


中国の物は・・・たまに・・・ね・・・(^_^.)



Yさんまた遊びに来てくださ~い♪





2011.04.26 / Top↑
