~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
お友達のおうちで『広島焼きパーティ』しました!

・・・って言っても私はキャベツをちょっと
切っただけ・・・

広島焼きの達人(?)が焼いてくれました♪

実は私、広島焼き食べるの初めてで、
NHKの『てっぱん』を見続けて、
食べたいな~ってずうううううっと思ってたので、
すっごく嬉しかった~



hiroshimayaki.jpg
子供たちもあまりの美味しさに
おかわりしまくり!(*^_^*)


本当にたくさん食べて、幸せ~でした♪


この日も私が作って持っていったのは・・・


meronpan.jpg
メロンパン。
ここのところこればかり作っているけど、
好評なので良しとしよう



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

先日、ももさんの高校の見学に行ってきました!
全校生徒2000人という女子高を見に行ったんだけど、
ももさんと~っても気に入ったようなので、
来週Enrolしてきます(*^_^*)


まだ日本だと中1になったばかりなのに、
こっちだと来年から高校生。
早いな~・・・
年取るはずだ・・・




2011.06.29 / Top↑
