~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
実は、とってもラッキーなことに
近所に何でもできるお友達がいます♪

料理はもちろん、手芸やガーデニング、
物を作るのも本当に上手
そんな彼女のおうちで編み物教室♪


hat.jpg
できたのがこのベレー帽\(^o^)/

こんな私でも完成した上に、めっちゃかわいい
ももさんのお友達にも練習がてら編んであげたら
とっても気に入ってくれて、しかもその子のお母さんにも製作中!(^^)!
私もかぶりたいし、他にも欲しい!と言ってくれてる
友達がいるのでせっせと編み続けています

楽しいね~編み物♪



tea koubo
ついこの前作った『紅茶の天然酵母パン』
うまくいったような、イマイチのような・・・

美味しいんだけど、もっと美味しかった気が
する・・・
酵母の元気が足りないのかなあ・・・

まあ、編み物が終わったらまた酵母から育ててみようかな。
うまくいかないとイーストでいいや~って
思っちゃうのよね。
がんばろう~っと♪


今日はももさんがキャンプから帰ってきて、
明日は二回目の広島焼きパーティ!
本当に美味しいのよね~♪
楽しみだあ!!



2011.07.22 / Top↑
