~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
夕飯にピザを作ろう~!
とのことで、子供たちと作ったよ♪


16sep11 001
トマトソースお願いね!とたいがに言ったら
こうなりました

誰なんだろ....(ーー;)
顔にされちゃうと何となくソース伸ばしちゃ
いけないみたいじゃん....


でも、そんなこと言ってたら進まないので、
グリグリ伸ばしてもらいました。


16sep11 002
残ってた野菜とハムとアンチョビで♪

ピザってついついお酒飲んじゃうね(^_^;)




16sep11 009
これはこの前ももさんが学校の調理実習で
作ってきたクッキーなんだけど、
こんなにかわいくラッピングしてきたの

やっぱり調理実習って楽しいよね♪


16sep11 006
同じ日、たいがは小学校生活最後の
クロスカントリーでした。



二人ともよくがんばりました




今日は雲ひとつないいい天気♪
日曜日からはいよいよサマータイムです!


2011.09.24 / Top↑
