~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
昨日はももさんの13回目の誕生日でした
お友達を誘って、Paint the earthへ\(^o^)/
ここは好きなお皿やカップなどに、自分で絵や文字を描いて焼いてもらえる所です♪



まずは、どんな柄を描くか考え中...



いよいよ作品作り(*^^*)
みんなが選んだのはマグカップでした♪

待つこと2時間半。何もしないで待ってた私は暇だったけど、みんな楽しんでいたので良かった(^^)d 焼き上がりは日曜日♪楽しみだね!



夕飯は友達に預かってもらっていたたいがたちも参加で、手巻き寿司♡



最後にアイスクリームケーキでHappy birthday♪

楽しい一日になりました♪

ちなみに、今年カレッジになるももさん。パパとママからはMacのlap top。(高かった(-_-;)) みんなからはitunesのギフトカードなどをもらいました♪

お誕生日おめでとう、ももちん(*^^*)
2012.01.17 / Top↑
