~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
もうすぐ今年も終わり。
子供達の学校も無事終了し、私はとうとう
Big birthdayを迎えてしまいました・・・

いや、人間誰しも年を取るのだ。仕方ない。
そう言い聞かせても、来てしまったか・・・という思いは隠せない(-_-;)


それでもパパさんも、子供達もそれぞれGoodなプレゼント
を用意してくれ、お友達からもいろいろ頂き、
とてもHappyな一日になりました


パパさんと子供達が用意してくれた今年のケーキは・・・

ice cake
このカラフルなアイスクリームケーキ♪

最近の我が家の誕生日はアイスクリームのケーキ
が定番になりつつあるのですが、チョコ嫌いのももさんが
選んだ、ちょっとガーリーなケーキでした

パパさんが飲む気満々で買ってきてくれたのが

sparkling.jpg
Moetのシャンパン

しかし、これから仕事に行くのにこれ一本飲むのは
無理でしょ?? ということで、
ノンアルコールのサイダーで乾杯しました


いよいよこれから更年期とか、体力が落ちたりとか、
老眼になったりとか・・・(ああ考えるとキリがない・・・)
いろいろあるのかもしれないけど、毎日楽しく過ごせるように
がんばるぞ~~


そんな事を考えつつ・・・
とりあえず、日本行きに向け、beanie編んでみました♪

beanie.jpg
ももさんと二人で使えそう~


そうそう、私が髪の毛を切ったのを見て、
ももさんも切りたいというので、
同じくらいの長さに切ってあげました。
二人ですっきりです♪










スポンサーサイト
2010.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/134-01258209
