~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
1月の頭から日本に一ヶ月ほど帰国し、それだけでも十分なのに
こちらに戻ってすぐ友達が2週間ほど遊びに来てくれたので、
友達との時間をゆっくり過ごし、とっても長い夏休みを
堪能した2011年の始まりでした
パパさん、本当にありがとうm(__)m


しばらくは日本での出来事を・・・


10時間半ほどかけて成田空港へ
うう寒そう・・・(^_^.)

sky liner
こんなに長く帰るのは初めてなので、とりあえず子供たちを
スカイライナーに乗せて見ました。
迎えに来てくれた母と一緒に♪

2日ほどゆっくり東京で過ごし・・・

今回6年ぶりに鶴岡に帰りました
暖かいNZからいきなり雪国はちょっと応えたけれど
本当に、楽しかった\(^o^)/

shinnkannsenn.jpg
パパさんがどうしても「乗せてやってくれ」と言うので
新幹線に乗り、駅弁を食べるという4時間の旅に!

行きはまだ元気があったので公文をやってます。
えらいな~

駅に着くと妹家族が迎えに来てくれたので
妹宅へ・・・

疲れた~と思っていたけど、私は早速電話があり、
友達に会いに行きました。


seizinobu.jpg
すでに泥酔していた中に参加したので、
なんだかよくわからないことに・・・
でも、鶴岡滞在中にはもうあえない友達に会えたので、
とってもよかった(*^_^*)

しかし、見かけはみんな昔と変わらないのに、
話題は健康とか、白髪とか・・・年を感じます(>_<)


疲れもあったので早めに帰って眠った次の日は・・・


tsuruoka2.jpg
朝から雪に大興奮したももさんとたいが・・・

ああ・・・私は絶対外に出たくない・・・

Yoshiki and Taiga
久しぶりに会って大きくなっている従兄弟と
雪遊び♪ すっごく喜んでたたいが。
よ○き、こ○○ろう、ありがとうねm(__)m

次の日から子供たちは小学校に体験入学の手続きに行く予定なので、
この週末は妹家族とゆっくり過ごしました♪

鶴岡の続きは次回へ・・・

やっと落ち着いたのでゆっくりUPしていきま~~~す!



楽しかった日本!
しかし、東京に戻ってからたいががインフルエンザに・・・
続いてももさんにも移ってしまい、予定がほとんどキャンセルに。
会いたかったお友達にも会えずじまいでした。
M子ちゃん、M奈ちゃん、本当にごめんなさいm(__)m






スポンサーサイト
2011.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/136-908fa02b
