~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
1月後半は、東京で過ごしました。
と言っても、インフルエンザにかかってしまった
子供たち・・・ 
かわいそうだけど予定はかなりキャンセルになりました


唯一ももさんだけ発熱前で会えたのが・・・


tokyo3.jpg
同じ名前のももかちゃん♪
CM撮影で一緒だった、笑顔のかわいい女の子です。
お家にお邪魔して、おいしいお昼ご飯を
ご馳走になり、みんなで卓球をしました。・・・が
ももさんこの後から具合が悪くなり、
無言で家路に着きました・・・

あわただしく帰ることになって
本当にごめんなさい!


そんな中、予定を変えてもらったりして、
私だけでもどうにか会えたお友達がいたので
それだけでも本当にうれしかったです


みんな忙しいのに、本当にありがとうm(__)m


熱が下がってもインフルエンザなので、
子供たちのお友達には会えないな~と思い・・・
後半は誰にも迷惑がかからないと
思われる所(?)へお出かけしました。


harajuku.jpg
まずは、原宿♪
若かりし頃、竹下通りの洋服やさんで働いていた私。
子供たちにお店を見せようとやってきたのですが、
無くなっていました・・・
仕方ないので、とりあえずクレープを購入。


母が明治神宮のパワースポットに
行きたい!と言うので・・・

zingu.jpg
神宮へ!


ひたすら歩いて、お金を払って
並んだ先に・・・


jingu2.jpg
ありました! パワースポット!


携帯の待ち受けにするといいとのことで
パチリと撮ってきました♪


そして・・・

子供たちが、いや私も、どうしても行きたかったのが
ディズニーランド。
マイケル大好きな私は、どうしても子供たちに
キャプテンEOを見せるべく、病み上がりの子供たちを
連れて出かけました。

TDL.jpg
お天気は良かったのでそんなに寒くなく、
しかも、10:00~19:00と
開園時間も短かったので、がんばって行きました。


tokyo2.jpg
誰にも迷惑かけないように
親子3人のTDLだったのに、
途中からTDLまで友達が来てくれたので
子供たちも大喜び\(^o^)/
とっても楽しい時間になりました
本当にどうもありがとう!


TDL2.jpg
この日は、どうしても行きたいと子供たちが言うので、
イクスピアリの『レインフォレストカフェ』
で食事をして帰りました♪


seven.jpg
近所のセブンイレブンにこんなものが!
笑えるでしょ~~


こんな感じで日本滞在が終わりました。


tokyo6.jpg
最後に成田にて。
見送りに来てくれた友達と♪



寒かったけど、とっても楽しかった日本。
今度は、なんのトラブルもなく
滞在できるといいな~・・・





スポンサーサイト
2011.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/140-dc06d2bb
