~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
しばらくお休みしていたたいがの
ゴルフレッスン。
学校でゴルフチームを作るとの事で
たいがも参加することにしました!

先日行われた、他校とのトーナメント。
ヘルプに行ってきましたよ~


taiga golf1
久しぶりの割にはフォームは悪くない・・・
でも・・・
やっぱり練習不足。

しかし、チーム一体となってがんばったので・・・


Taiga golf2
たいがたちのグループは、
-4という好成績でゲームを終えました


絶対優勝!と思っていたのに1打差で他校に負けて、
結果2位でした。 あと2回試合があるので、
このままがんばってほしいです♪


taiga golf 3
みんなお疲れ様~~



2011.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/144-b671a920
