~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
toaster.jpg
ジャジャ~ン!
ちょっとレトロな雰囲気のトースター♪
FlybuysのポイントでGetしました


今まではオーブンでトーストしていたのですが、
子供たちが自分で焼くにはちょっと危ないかな~
と思い、思い切ってGetしました!
写真をみてオーダーしたので、
どうかな~と思ってたんだけど、届いてみたら思ってたよりかわいい~

機能も『解凍』までついてて、
冷凍してあるパンを美味しく焼いてくれます!
すっご~い!!

日本じゃ当たり前かもしれないけど、
こちらでGetしたものでこんな優れものがあると
ちょっと嬉しくなります♪



ところで、

先日新しくオープンしたラーメン屋さんに
行きました。 感想は・・・・


ノーコメントで・・・


という感じだったんだけど、
そんな私を慰めるかのように・・・
車を停めた駐車場の壁に・・・


wall1.jpg
こんな素敵な絵が描いてあったの!


これってプロの技って言わない?!
ただの落書きじゃもったいなさすぎる~~


wall3.jpg
こんな絵も隣にあって、
何だか無料のアートギャラリーのようでした(^^♪


ラーメンはともかく・・・


思わずパチリとした素敵な絵でした♪
スポンサーサイト
2011.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/147-914f360c
