~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
スクールホリデー突入!


ももさんは早速お友達とキャンプへ。



たいがはゴルフレッスンを再開して
早数ヶ月・・・

身体が大きくなったので・・・


taiga golf
たいがのクラブを買い換えました!(^^)!

子供用なのに、本格的なゴルフセットで
びっくり


どうにか全部のクラブが扱えるようになったので、
親子三人でラウンドしてきました♪

たいがにとっては初めてのラウンドだったけど、
弱音もはかずにがんばりました



って・・・
一番ひどかったのは私でした・・・

私こそ、もっと練習しなくては・・・




そんな私。


ずいぶん久しぶりにパンを焼きました!


bread.jpg
スイートブールのちぎりパン♪

メロンパンより簡単なのに、
甘くて美味し~と思ったら、
子供たちは「メロンパンがいい~」だって・・・


仕方ない・・・次回はメロンパンで・・・



スポンサーサイト
2011.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/148-55291fa4
