~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
ももさんがキャンプから帰ってきて
とても機嫌が悪い。
どうしたのかと尋ねると一言・・・

「まだ帰って来たくなかった~


また行きたい!ならともかく、
帰ってきたくない・・・


ちょっぴり悲しい一言でした・・・


とか思っているうちにたいがが入れ替わりで
キャンプへGO!


パパさんも日本に帰国中なのでももさんと二人
寂しいイースターホリデーです。



パパさんの帰国前にYさん家族と
インド料理のお店に行きました。

curry.jpg
みんなでパチリ♪


美味しいカレーとワインをたっぷり頂きました♪
食べるのと飲むのに忙しくて
料理撮るの忘れちゃった
でも、とっても美味しかった~(*^_^*)



3年ほど前、とっても仲良くしてもらっていた
お友達家族が日本に帰国してしまいました。
当時はとっても寂しくて、ぽっかり穴が開いてしまった
感じがしました・・・


が! そのお友達が家族そろって来週オークランドに
やって来ます\(^o^)/


めちゃくちゃ嬉しいよ~~~


待ってるから気をつけて来てね~~\(^o^)/








スポンサーサイト
2011.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/149-418943a4
