~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
や~っとホリデー最終日

いつもなら長かった~って思うんだけど、
今回は二人ともキャンプに行っていたので
お茶の子さいさい(古!)な2週間でした♪


最近たいがのクラスに公文仲間ができたので・・・

study with moses victor
我が家で一緒に宿題させました。
うふ♪ かわいい~

ま、この後はゲーム大会で大騒ぎだったけど、
いいよね♪


ところで、最近はまってる朝食に
フレッシュジュース
すっごく美味しいの~♪
私のお気に入りはりんご、にんじん、トマト、キウィ、そして
たまにバナナも!
ジューサーに突っ込んで出来上がり~(^^♪


vege cake
残ったフルーツと野菜のカス(聞こえが悪い・・・(^_^.))
を使ってケーキを焼いたら美味しかった!

いや~すっごく得した気分
今度はドレッシングを作ってみよう~!


今日は予定していたサッカー練習が中止になったので、
クリスタルマウンテンに行ってきました\(^o^)/
ここは子供も楽しく遊べ、たくさんのクリスタルが
置いてあるクリスタル専門の施設。

突如行くことになったんだけど、
パワーストーンに呼ばれてたのかな~


crystal.jpg
ということで・・・
私の選んだ二つはコレ
誕生石のターコイズと、もうひとつは直感で選んだ
Rutilated Quartz。


本当に欲しかったのでめっちゃHappyです♪
良いことあるといいな~



・・・ちなみに只今『不毛地帯』にはまって
寝不足気味・・・(-_-;)







スポンサーサイト
2011.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/152-5a80e4c7
