~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
パパさんとカフェランチしました♪

いつも行くMallに何件かカフェがあるので、
気分に寄ってあちこち寄るんだけど・・・

今回はいつも込み合っていて入れなかった
一軒へ!


flat white
うふふ~♪ このブログのタイトル写真と
似てませんか~?

そっくりな模様のFlat Whiteに巡り会っちゃった


pasta.jpg
一緒にこのパスタをオーダー!
チキン・ズッキーニ・チーズにサンドライトマトが入り、
なのにクリーム味!?

どうなのコレ・・・?って思ったら
びっくり!!
めちゃうまかった~

初めての味でした



そして!この前はたいがの最後のゴルフトーナメント
があったのでまたヘルプに行ってきました♪

golf final
結局たいがのチームは3位!
よくがんばったわ~!(^^)!


月曜日はたいがの誕生日!10歳のBig Birthday~♪
なので明日からロトルア一泊旅行に行ってきま~す
今回はたいがの希望で、
ロード・オブ・ザ・リングの撮影場所である
『ホビットの里』のツアーに行ってきます


晴れるといいな~~






2011.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/157-b6dd8afd
