~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
お天気が悪くなりそうだったので、
ホビット村のあとはそのままLugeへ!l

ついこの前行ったばかりだったけど、
これもたいがの希望。
ちょっと寒かったけどがんばるぞ!(^^)!


rotorua2.jpg
まずはゴンドラで上まで!


rotorua3.jpg
ヘルメットをかぶっていざ出発


みんなで滑り降りること2回♪
雨に降られることもなくるるるん♪と
またゴンドラで下に戻り、ポケットの中を見たら・・・

ない・・・!
車の鍵が・・・・・    !!

ヤバイ・・・!! オークランドならまだしも、
ここロトルア・・・ 泊まろうにも荷物も車の中・・・


頭の中が真っ白になりつつ、カウンターにいたおじさんに
聞いてみた。
私:「多分Luge乗ってる最中に落としたと思う・・・
   日産の車の鍵で、マイケルジャクソンとミッキーの手のキーホルダー
   が付いてます・・・ 多分Luge乗ってるとき・・・」
と同じような事をひたすら喋り捲ったら、電話をしてくれて、
おじさん:「何かはあるみたいだからちょっと待ってて」と。
鍵だといいな・・・鍵でありますように・・・
祈る気持ちで待つこと数分・・・

おじさん:「あったよ、NISSANだっけ? 何かついてるんだよね?」
私:   「はい!マイコーとミッキーの手!」

本当に泣きそうになるほど嬉しかった~\(^o^)/

michael.jpg
宿でも「普通は出てこないですよね」と言われました。
本当にマイケルさまさまです


宿泊先は前回と同じく『ベストインロトルア』
ここのお風呂のお湯が最高!
お肌が本当にツルツルになります♪

すぐに入りたい気持ちを抑えて
ひとっ風呂浴びる前に宿の近くにある
Pig and Whistle』へ! ここはパブなんだけど、
食事もできるちょっと感じのいい店♪


rotorua4.jpg
ステーキオーダーしたらこんな量の物が
出てきたよ~
私とももさんは半分ずつで十分でした(^_^;)

この夜はお風呂に2回も入り、
次の日の朝も2回も入り、
朝から疲れた感あったけど、おかげでお肌はツルツルに♪


次の日も遊んで帰ったので、
続きは次回に・・・・






スポンサーサイト
2011.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/159-1aa81bc9
