~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
たいがの誕生日旅行の最終日(^^♪


朝二回も入ったお風呂のあと向かったのは、
Paradise Valley Springs
動物園みたいなものかな~


お目当ては・・・


rotorua5.jpg
ライオン!
すぐ近くで見れるの♪
この写真も実は怖くてちょっと離れて撮ってる・・・


魚や動物たちにえさをあげながら
園内を巡ります


rotorua7.jpg
ファームアニマルたちはとってもフレンドリー♪


rotorua6.jpg
なぜか見つめ合うたいがとアルパカ・・・


でも、でも、一番のメインイベントは・・・



rotorua8.jpg
ジャジャジャーン!
赤ちゃんライオンにタ~ッチ!

こっちを向いていないのが残念だったけど、
生まれて初めての体験に私まで大興奮!


楽しかった~♪



taiga cake
今年のケーキもアイスクリーム♪
とても楽しかったそうで、良かった\(^o^)/


ところで・・・実は今年のプレゼントは
たいがが絶対コレ!って言うから
PSP Goを買っちゃったの。

アホでしょ・・・ 全然DLできないじゃん!SONY!!

普通のPSPならまだしも・・・なんでこんなの買っちゃったのか・・・

いまだに遊べないでいます。


いつ使えるんだろう・・・(>_<)









2011.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/160-76727f57
