~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
いつも作るパンが決まっている私・・・
何か新しいのないかな~って思ってたら、
Twitterで『フォカッチャ』がいいよ~!
と教えてくれた人がいたので早速挑戦!(^^)!


oils.jpg
ちょうど良くこんなオイル達を購入したあと
だったので、テンション上がったよ~


そして探したレシピがコレ
サイゼリア風のフォカッチャだって~!


bread.jpg
上にあるガーリックのオイルを混ぜ込み、
サンドライトマト&ローズマリーを乗せました♪


って!!このレシピ!最高!!
フワフワ柔らかくて、冷めてもとっても美味しかった~


soup.jpg
ミネストローネスープ作ったので
一緒に頂きました♪


このレシピお勧めです!
早速『つくれぽ』書かなくちゃ!(^^)!




スポンサーサイト
2011.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/161-d9d3edde
