~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
ダイエットしよう!としているのに、
どうもランチは外食が多いこの頃・・・

ま、でもランチだからいいや~♪
てな事で・・・


2011-06-21 12.02.48
でっかいバーガーを食べてしまった

Burger fuelというハンバーガー屋さん。
ヤバ~イ! と思ったものの『WAGYU』って書いてあったので
いやん!和牛だって!!と
それをオーダーしたら・・・美味しい~

いつもなら食べられないような大きさだったのに
ついつい食べてしまい、
やっぱり夜になってもお腹いっぱいで、
ロクに食べられませんでした・・・(ーー;)


ん?? ってその方がいいよね??
ランチはたくさん食べてもOK??


そうそう!
何故か急にパパさんが買ってきた新しい携帯。


画像
全部英語やだ~~!!って言うのと、
iphoneを卒業する気は全くなかったので、
すっごく最初はブルーだったけど、
いじってるうちにや~っと楽しくなってきた
Vodafoneにいる友達は二人ともこれが最高だよ~!!
と言うので、使いこなせるようにがんばろうと思います


うちの近所に思わぬ物を発見!

2011-06-21 11.25.41
真ん中に『G』がないけど、このマークは・・・!
って思ったら隣に『Mason centre』って書いてあった。

友達に聞いたらNZは多いんだって!
前からここは教会かしら??でも何かが違う・・・
とか思ってたところでつい最近、
『やりすぎコージー』のDVDを見て納得。


この世の中には私たち一般庶民が知らないことが
実はたくさんあるのかも知れない・・・
そんな風に思ってしまう事が多い今日この頃でした。




スポンサーサイト
2011.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/162-5c6aceec
