~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
久~しぶりに、小学校のディスコに参加してきました
最近はたいがしか小学校にはいないので、彼に
「ディスコなんておもしろくないもん!」ってな感じで
ずっと拒否られてました、私・・・

でも、売り上げは全て学校に寄付されるので、
私は参加したほうがいいのにな~って思ってたんだけど・・・
今回はお友達に誘われたので、無理やり連れて行っちゃった


今回のテーマは「クレイジーヘア!」
って言っても手抜きな私・・・


taiga disco
こんなウィッグをかぶせちゃった(^^ゞ


taiga and ryan
さすがにYear6になると誰も参加しないのかな~って
思ってたら、たいがのお友達たくさんいるし・・・


hamish ryan
髪型もきちんとがんばってるわ~♪


・・・もうちょっとたいがもきちんとすれば
良かったかしら・・・


でも、おかげで勝手にお友達と遊びに行ってしまったので、
お友達とのんびり赤ワイン片手にくつろぎました

しかもね、マイケルの曲がた~っくさんかかったの
マイケルの命日の前日だから??って思ってたら、
DJにたいがが「マイケルかけて!」って何度も頼んでたらしい・・・

正直マイケルジャクソンで楽しめているのは
私をはじめ、父兄のみかと思うのですが・・・


ま、孝行息子ということで・・・(^_^;)




だんだん寒さもきつくなってきた今日この頃・・・



2011-06-19 19.35.31
最近のkoruさん、
私のガウンの上で寝るのがお気に入りになってます

でも、そこにいられると私着れないのよね・・・(^^ゞ




スポンサーサイト
2011.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/164-71f6477d
