~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
2週間あるスクールホリデー♪
久しぶりに撮影で一緒だったみんな で集まることに!

私たち大人はランチをしたりして、会っていたけど
子供たちは本当に久しぶり!



team rotorua
大人5人に子供12人という大人数での再会でした♪

小さかった子が何だか大人っぽくなってたりして・・・
子供って大きくなるのが本当に早いなあ。


こんな大人数でも子供たちは走り回れるくらいの
大きなお宅にお邪魔したので、私たちはのんびり
ワインやビールで乾杯しながら楽しい~時間を過ごしました


実は、ここのお家にもチワワちゃんが!


peco.jpg
かわいい~~♪ 女の子のペコちゃん!


ちょっと、ちょっと・・・
Koruさんにそっくりでは??


koru.jpg
これ、うちのKoruさん


チワワの中でも種類が一緒だったのぉ
もう、かわいくて~♪
同じ犬種って行動も似てるんだね~!

うちの子、去勢しちゃってるんだけど、
こんな近くに彼女(?)がいるなら手術しなければ
良かった・・・ 赤ちゃん欲しかったなあ・・・



またみんなで会おうね~♪
今度は全員お泊りで



スポンサーサイト
2011.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/170-6233250f
