~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
最近ちょっと時間があるのでパンを焼く事が多くなってます♪



この前お友達宅にmorning teaにお呼ばれしたのでめちゃくちゃ久しぶりにシナモンロールを焼きました(^^)d
しか~し!! シナモンを開封してからちょっと時間が経ってしまったので風味がイマイチ(-_-;) でも、やっぱりシナモンって美味しい♡ また焼こうっと!




これはディナーにパスタのお供に(あくまでもお供によ!)バゲットを焼いたんだけど、あっという間に無くなった... 子供達の食欲が怖くなってきた今日この頃...(^^;




これ、ハムとチーズのパンなんだけど、ももさんはマヨネーズ嫌い! な人なのでケチャップで。マヨラーのたいがは本当にいい迷惑だね(^o^;)




これは全粒粉と豆乳の生地で中にはエダムチーズを入れました



そうそう! 大分時間が経ってしまったけど大盛上がりだったRWC!

  
優勝パレード見てきたよ~♪
ラグビーは見始めると本当に止まらない!
しかもALL BLACKSのハカは最高でした♡ 優勝バンザ~イ!!\(^o^)/   


そんな事を言っていたらもう年末。
ももさんは中学を、たいがは小学校を卒業です。最後の行事が目白押しだけど、あともう少し頑張ってね、二人とも♪
2011.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/176-28f55e95
