~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
七年ぶりに子宮がん検診をウケますた。
何度も行こうと思っていたのにこんなに間があいてしまいかなりドキドキ...

しかも、直接婦人科に行ける訳ではなく、かかりつけのGPなる町医者のようなところでナースに下半身を開くわけで、かなり躊躇していたらこんなに時間が経ってしまった...( ̄∀ ̄;)

結果は、問題なし!
ああ、ホットした!!

しかし、他に問題があるかもしれないから...と
血液検査をすることに。
これまた、ここではできないので、近所のlabtestsなる検査専門施設に出向かなくてはいけないのです。

ああ、面倒くさい...が仕方ない。
来週早々に行ってこよう(-_-;)

区の健康診断、あれはかなり便利だったんだなぁとつくづく思いますた...
ま、何はともあれ健康が1番! がんばって行ってこよう!!
スポンサーサイト
2012.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/189-bec4dc05
