~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
ズンバのBBQパーティ が近所の公園で
行われますた!
いつもは室内だけど、この日はアウトドア!



Dance Competition!
インストラクターなしで1曲踊って
勝ったらconcession card を貰えるとのこと。
お酒も入ってたからがんばって踊ったおー

ちなみに真ん中当たりの黒い帽子とパンツ、グレーのタンクトップがわたす。


結果は....!
カードgetだー!!!
これはズンバ10回 $80分をget!(≧∇≦)/


そすて、


この年になってこんなこと
させられますた。
意外に怖いもんだね、これ(^O^;)


たらふく飲んで、色々食べたけろ
踊ったからいっか!(^^)!



最後に写真撮影!

お天気もまずまずで、日焼けもそんなに
しなかったので良かったぁ♪

お外でBBQ とダンスって最高だわぁ(≧∇≦)/
2013.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/197-e3ff22e2
