~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
まつエクの仕事は
慣れたとは言え、目も疲れるし、
肩も腰も痛くなる事がたびたび... (>_<)

そんな私に救世主が!!



充電式なので
どこにでももって行ける
低周波治療器!!!

これは、日本じゃみんな知ってるのかな?

私は初めてお目にかかったんだけろ
刺激がほとんどないので
施術中も付けていられるし、
治療しながら動き回れる優れもの!
どんなにこってても、2,3回繰り返すと
肩も首の痛みもすっきりなくなるの(≧∇≦)/

実はお友達のお母さんが日本から持ってきた物
なのですが、譲ってもらっちゃいました。
感謝、感謝です♪


これで、今日も頑張れるぅ!(^^)!
2013.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/199-5e9297ea
