~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
久しぶりにsky towerに登ってみました!
何年ぶりかな...





あまりお天気は良くなかったけど
子供達は喜んでたので良かった(^^♪


結構高いねぇ(゚O゚)


そして、たまに行くステーキ屋さん。


前菜が三種類から選べます。
私はサラダ、子供達とぱぱさんは
ガーリックブレッド。


メインはスコッチフィレを選びました♪
サイドのポテトも、ソースも選べまする~

デザートも付いて、お値打ち価格!
ディナーなのに格安だから
我が家は結構行くんだけど
今いくらだったか定かじゃない(^_^;)
ちょっと前はワインも付いてたんだけど
今は別料金。残念...
でも美味しいので許す、許す\(^o^)/

Takapuna にあるPatioという
ステーキ屋さんだよぉ(^^♪

土曜日は餃子パーティ、
日曜日は外食...
この週末は食べ過ぎた...
今日からまたズンズン頑張らなくちゃp(^^)q
スポンサーサイト
2013.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/210-4ebccc0d
