~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
半額バウチャーをgetしたので
プチ女子会してきました(^^♪


Today's specialのラムラック、前菜プラッター、サーモンアボカドサラダ。
どれも全部おいすいいいいいい\(^o^)/
半額なので一番高いワインもオーダーしちゃった! これもめちゃうまー!




珍しく写真を撮ったのでup

この日は、これにあと数品、ワインもう一本、そして、デザートまで食べて1人$50でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
バウチャー万歳!!\(^o^)/

そして、先日ズンバイントラMerse のお誕生日回に行ってきますた!


めっちゃ喜んでくれたので良かったぁ♪
しかし飲み会続きでお腹がちとヤバイ...

またズン頑張らねば~p(^^)q
2013.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/213-b3b15727
