~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
最近日曜日はよっぽどのことがない限り思い切ってday offにしています。なので朝、ズンズンして、後はfamily dayに🎶

先日噂のピザを食べにponsonbyに行ってきました(^O^)!


ん? あれは何だ??


う、牛??


いやーん、刺さってるし(>_<。)
信号を渡りながら撮ったので何だかよくわからなかったけど、これは何のための物だったのか...
かわいそうなんですけろ... 💧


とは言え、腹ぺこだったのでさっさとピザ屋さんへ!


チョリソーとモッツァレラ、
生ハムとロケットのピザ。


生トマトとモッツァレラのピザ。


そしてイタリアンビールとワイン、ジュースをオーダー✋


お、お、お、美味しい!!!😍
生地がモチモチ、モッツァレラの溶け具合!
久々のヒット~♥(((o(*゚▽゚*)o)))

あっという間に完食。
しかもモチモチ生地は腹持ちが良かった♪

また行きませう~\(^o^)/
2013.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/215-a57c70f0
