~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
誕生日にクリスマスに
飲み会続き~♪


私を含む、バースデーガール(?)四人合同のパーチー🎉をやってもらいました~!
総勢21人だって!。すごすぎ(*^^)v
この人数で北京ダックを堪能🍴


二次会はバーで飲みました🍷🍸🍹🍺
たっくさん笑って、喋って、
めちゃ楽しかった~!
次回は誰の誕生日会かなぁ(*^^*)



zumba class後のプチクリスマス会♪
ビールの美味しいバーで一杯(^^♪



チーズボード美味しかった!


こちらは私の誕生日に家族で行ったバー。パターゴルフができるじょ!







料理も美味しかった~♪
このお店DJもいるし、雰囲気が良かった。
また行きたいな~♥

2週間もズンバクラスお休みなのに食べまくり、飲みまくり... 大丈夫かしら(^_^;)
とは言え、すでに食べて飲んでしまったのだから仕方がない...

皆様、メリークリスマス~!🎄🎅
スポンサーサイト
2013.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/221-b7595454
