~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
あけましておめでとうございます!
皆様はどんな年明けでしたでしょうか?

我が家は元旦に初詣に行ってきました!


ここは台湾式のお寺で、あるのは知っていたけどお友達に勧められて初めて来てみました🏯


入って建物の大きさとそこの雰囲気にビックリ!


凄い~(((o(*゚▽゚*)o)))


長いお線香の様なものを貰えて、それを立てることができます。今年一年の健康と幸せを祈ってきました。


ここは帽子も脱がされ、膝をついてお参りする人用のクッションもあった。やっぱり日本とはちょっと違うんだね。


お地蔵さまの雰囲気もやっぱりちょっと違う。

でも、なんだかとっても神聖な気持ちになれた年明けでした(*^^*)
毎年来てみようかな~♪



Iちゃん、教えてくれてどうもありがとう!!
スポンサーサイト
2014.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/222-99940eb9
