~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
ジャジャーン!
今日は桃さん15歳の誕生日♪
ゴールドコーストに行って買い物三昧したばかりなので、お友達呼んでディナーという事で、今回はNorthcoteのGengy's へ!


はい、チーズ!(^o^)/

ここは好きなお肉やシーフード、オイルや調味料を選んで器に盛り...


この大きな鉄板まで持っていくとお兄さん達が焼いてくれるというモンゴリアンジンギスカンバーベキューのお店なのです。

たらふく食べてお家に帰り、プレゼントターイム♪


次々と開けていくよー!


ステキなプレゼントをたくさんもらいました! みんなどうもありがとう(*^^*)


デザートも食べてお腹いっぱいだけど、行くぜ、ケーキターイム!!


今年のアイスクリームケーキ。
チョコものってるけど、ま、いっか(^_^;)

ケーキタイムにはNちゃんファミリーも来てくれてとっても楽しい時間になりました!
本当にどうもありがとう\(^o^)/

桃さん15歳なんて信じられない。
年取るはずだわ....(-_-;)

ちょっと(?)わがままで気が強いけど、真っ直ぐで優しい桃さん、ママはそんな桃が大好きです♪ また1年たくさん遊んで、スポーツして、勉強して、ますます成長してね。いつも応援してるからね~♥
2014.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/229-955d9cbe
