~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
ついこの前日本に帰ってました。
目的は田舎のお友達のお墓参りだったのであまり皆に連絡せず、ひっそりと帰った割には飲み会続きだった... \(^o^)/

目的はあくまでもお墓参りなので結婚して初の1人旅♫ 子抜きでございます♫

まずは、成田にRが来てくれたので居酒屋直行! 母も呼んで3人で飲みました♫


11時間のフライトで化粧もとれ、なんだか日焼けして美白からは程遠いわたす... それに比べて変わらず色白美人のR. 紫外線は大敵だなぁ... (-_-;)


久しぶりに会った母も♡

1日ゆっくりして鶴岡へ!


新幹線乗りまする~!
仕事だから飛行機で帰ると言ってたSを説得して無理やり新幹線へお誘い。4時間付き合ってもらうぜよ( ̄∀ ̄)


もちろん駅弁でしょ!
S、ご馳走さま~♫

夜は飲み会を設定して頂き、平日の夜なのにジジーたち来てくれました。子供がいて平日じゃぁ、ババァ達はみな来れないとのことでこの日はババァわたすのみ(T^T)


Sがセッティングしてくれたので、20年ぶりに会うヤツもいて、学生に戻った感じ! 中学と高校のプチ同窓会もどき??(^^♪
とっても楽しく飲んで、再会を約束して解散!

さぁて、腰も痛いし、朝から温泉いくよ!


妹宅から歩いて2分かな??
温泉♨で湯治だす!

雪はないって聞いてたのに、わたすが連れてきたのか吹雪に... (>_<。)



昼なのに暗っ(゚O゚)



夜は妹familyと焼肉!


甥っ子2人♫ やぱり可愛いわ~(*^^*)

そのまま上の甥っ子も連れて何軒かハシゴして帰宅。飲んだ(@_@;)


新婚S宅の夏音ちゃんに初対面! 泣かれたけど可愛いじょー♡


大好きなMとHとMと♡
連日飲みまくり...( ̄∀ ̄)

友達のお墓参りは場所がどうしても分からずいけなかったけど、実家にお水を上げに行くことができたので良かった。天国に行ってしまった2人...
喜んでもらえてるといいんだけど...

そんなこんなで鶴岡滞在終了!
見送りどうもありがとうね、M, Rちゃん、Hちゃん(*^^*)
次は東京に戻りまする(^O^)!
スポンサーサイト
2014.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/234-64f2a43d
