~ニュージーランドでの子育て、料理、日々の生活を綴っています♪~

--.--.-- / Top↑
3時間のcumbia steps jam sessionとchoreoのjam session合計6時間のsessionに参加してきました!
インストラクターのみ参加ができるこのセッション、私は初参加! しかも朝イチでジムのzumbaクラスのカバーをしたあとで、この日はトータル7時間のzumba dayΣ(゚ロ゚;)


すでに朝のジムカバーで、眉毛もとれて、かんり汗だくな私。でもここまではまだ元気だった。

軽くランチを食べて、次のセッションに突入したらだんだん疲れが…(-_-;)


この頃には記憶力も思考能力も無くなり、かなりの脱力感(-_-)

でも、オーストラリアから来たTamara Pittさん、私はわかり易くて彼女のセッション大好きだった(≧∇≦)/ また来て教えて欲しいなぁ♡


みんなお疲れ様でした~\(^o^)/

マジで疲れたよん.....
スポンサーサイト
2014.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiwimom.blog64.fc2.com/tb.php/244-fc85a54a
